2017年01月21日

やっと方向性が?

思い起こせは6年(くらい)前、モバイル生活からの脱却を目論んで始めたWeb関連。
正確には基金訓練(当時の呼び名)でエントリーして無事通過、約6ヶ月間せっせと通いました。

以前から何と無くは作れたホームページ、基本を理解が出来てさらに今の自分の構築に役立っていますww
で、一時は「就職」も夢見ましたが今は自営というかフリーランスというか...
勿論、これ1本で食えていません!

でもイイんです、自分が満足するという側面があるんで.....

そして今、知人の店のを手掛けています。
個人でやってる飲食店ですがOPENした当時から知っていて、バイト募集に応募もしました...
イイ感じで断られて、それから「お客」の1人になって18年目です。

声を掛けられたのは昨年の3月頃、いや5年と少し前にホームページを立ち上げた時に次はオネガイって言われたか。
結局、始めたのは昨年6月で試行錯誤の最中です。

場所は個人的にはスゴく好きなトコ、そこにお気に入りはあればサイコーと思ってます。
元々はサイト担当、今では...?

人に説明する時には「なんちゃってコンサル」って言っていますが意外と言い得て妙と思ってます。

相変わらず「判りにくい」かも?ですが今の正直な想いです!
さてサイトのリニューアル、取りかかれるかなあ〜(汗)
posted by ミドルネームはMr.おせっかい at 10:03| Web